バレずにセフレ募集!安心安全なセフレの作り方

男って色々いますよね。

エグザイルにいそうなA君はとにかく黒くてチャラい。見た目通りにエロそうで、ワンナイトラブやセフレもたくさん保有しているとのこと。経験人数は軽く3桁超えるので、セフレ女性と再会しても気づかないこともあるそうです。あれ、この子とエッチしたことあるっけって悩むこともあるそうで。ひどい話ですね。

B君は20歳超えてもまだ童貞のまま。いわゆるヤラハタってやつですね。やらみそになると魔法使いになれるんですよね。
童貞卒業したいけど不安や恐怖でいっぱいだそうで、howtoまとめサイトをたくさん見てるそうです。

素人で童貞卒業ってサイトを先日の旅行中にもバスの中でずっと見てましたね。私とセックスすることは絶対にないでしょうね。

私はこの間、知り合いの男性と一緒にスキー場に行ってスキーを楽しんだり、スキー場のすぐ隣にあるロッジでお泊りしてきました。

その知り合いの男性というのは、私が前に働いた職場で出会った方で、私よりも17歳年上の方でした。この男性は海上保安官で働いていて、頭が良くてしっかりしていて、性格も優しくて容姿も素敵な方でした。私はこの男性に私の誕生日プレゼントとして、スキー場に連れて行ってくれたんです。私は本当の気持ちとしては、自分の誕生日はこの男性ではなくて本当に好きな男性と過ごしたいなと思っていました。

でもこの男性がしつこく私を誘ってくるので、それなら一度だけ付き合ってみてもいいかなと思い、一緒にスキー場に行って泊まることにしました。そして当日に男性が車で迎えに来てくれました。そして私達は近くのスキー場に車でドライブしながら行きました。出発したのが昼でスキー場に着いたのは夕方だったので、その日はスキーをせずにスキー場のロッジで泊まって休むことにしました。

そのロッジで泊まった時に、部屋にパズルのようなものがあって、そのパズルを男性が一人で楽しんでいました。私は男性が一人でパズルを楽しんでいるので、携帯をいじりながら何をしようかと思いながら過ごしていました。男性が誘っておきながら、一人でパズルをしながら楽しむなんて、なんだかおかしいなと思いながら少し私は不機嫌になりました。

そして翌日、そんなこんなで朝は私は寝坊をしたので、男性が一人で朝食を食べたようでした。そして二人でスキー場に行って、リフトに乗って山に登りました。すると男性は、僕一人で滑ってくるから、君も一人で楽しく滑りなよ~と言って、男性が一人でサーッとスキーを滑らしていきました。私はなんで!と心の中で思いました。なんでこんなスキーの山で私一人にされないといけないんだろうと思いました。

私を自由にさせてあげようと思って、そうやって言ってくれたのかなと良いほうに考えようとしました。でも男性が私に行為があってスキー場に誘ってくれたんだろうと思っていたのに、私一人でスキーをやらせるなんて酷いなと思いました。今思い出してもおかしいと思います(; ・`д・´)