モテない男性ってデートの仕方もわからない

私は以前にお付き合いしていた男性とのことを書きたいと思います。

以前にお付き合いしていた男性は、15歳くらい年上の方で、あまり女性とお付き合いしたことがない方でした。この男性とデートをするときは、決まって居酒屋でした。なぜいつも居酒屋だったかというと、男性はビールが好きでビール党で、私もビールが好きでお酒をよく飲むほうだったので、お酒を飲める場所に連れて行ってくれたのかなと思います。居酒屋に行って二人でたわいもない話をして、いつものようにその後は男性が一人暮らしをしている家に行くというパターンでした。

やはりあまり女性と付き合ったことがない男性って、デートの仕方がわかっていないような気がします。その前にもあまりモテない感じの男性と付き合っていましたが、やはりデートっぽいデートはしませんでした。私が誘導しなければ何も男性が決めてくれないので、本当に困ったなと思いました。女性にモテなくても、女性が喜ぶようなプランを考えてほしいなと思うんです。別に特別なデートコースじゃなくてもいいんです。ただ二人でデートっぽいデートをして、恋人関係を盛り上げたいなと思うだけなんです。今は旅雑誌などにいろいろなデートコースが載っていますよね。それからインターネットのサイトにも、いろいろなデートコースやデート攻略法が載っていますよね。そういったものを参考にしながら、自分のアイディアも含めながらデートコースを作って欲しいなと思うんですよね。

モテない男性ってデートの仕方もわからないと思いますし、女性の扱い方もわかってないと思います。モテないからって諦めてはダメだし、モテないことを売りにすると余計に女性が近づかなくなってしまうと思うんです。やっぱりモテない男性でも、自分なりに努力をして女性を喜ばせようという気持ちがあれば、徐々に女性も寄ってくると思います。モテないならもっと色々な面で努力をするべきだと思います。

男子の草食化、女子の肉食化が進んでてトランスジェンダーな感じになってるから仕方ないのかなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *