一見クールだけれど、実は優しいギャップのある男がモテる

「女性のココロを教えます」

女性は、異性の優しさに弱いです。ちょっとしたジェントル的な事などにもググッとくるものです。日本の男性は、半端に昔の封建的な時代の名残りがあって、「優しくする」という事に照れがあるのかもしれませんんが、彼女のココロを射止めるには「優しさ」を学びましょう。でも、付け焼刃で、気になる女性だけに優しいという事ではなく、店員さんへの態度とか、ちょっとした事でも女性は見ていますよ。自分も、「気になっている男子」の言動であれば尚更、「見て」います。あの人、そういう面があったのね。ますます株が上がったりします。

女性が、残念に思うのは「半端」な男子です。変に気を引いておいて、途中で怖くなって引き返すというような男子はNGです。A子ちゃんとB子ちゃんと両方好きなのだけど、B子ちゃんを受け入れてしまえば、A子ちゃんを裏切る・・・とか、いつまでもそうやってめちょめちょしている男子。

急に常識という柱の陰の逃げてしまう男子。だったら、はじめから、半端に気を引くような思わせぶりな言動で女性を惑わさないことです。B子ちゃんが常識の世界では悪者という立場に立たされますから、まだ何も起きていなくてもB子ちゃんは日陰に追いやられています。A子ちゃんの奥の奥に見ているのは「自分」なのでは無いですか?多分、B子ちゃんは、そんな困っているあなたの事を察していますよ。プラトニックでも「満たし合う」ことは可能です。自分の気持ちに一度きちんと向き合ってみて下さい。

ところで、冒頭に優しい男性に女性は弱いと書きましたが、相反するのですが、「クールな姿」というものに女性は惹かれます。なので、「一見クールだけれど、実は優しい」というようなギャップが、更にあなたを引き立てます。砂糖を引き立てるための「塩」のような役割です。

自分の気持ちに気がついたなら、「伝えて」下さい。どんなに不器用であっても、伝わるものは伝わります。男子たるもの、一生に一度は、保身を忘れて「恋」をして下さい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *