初めて会う女性と居酒屋デート

女性を口説くには、必ずしも積極的にグイグイ迫る必要はありません。
女性にも様々なタイプの人がいますので、肉食系を好む人もいれば、物静かな人が好きという人もいます。私は以前、ほとんど自分からアプローチをしなかったにも関わらず、相手と結ばれたという経験をしたことがあります。

初めて会う女性と居酒屋デートをした時のことです。
私は初対面ということもあり、いきなり男女の関係になることは考えていませんでしたし、まずは嫌われないようにしようというくらいの気持ちで臨みました。
恐らくこのスタンスが、彼女の方からしてみると「じれったい」と感じたのでしょう。

私は、とにかく会話を楽しむことにしていたので、酔っ払っても全く手を出しませんでした。
それよりも、相手の話に頷いたり、夢を語り合ったりする時間を楽しんでいました。
しかし、彼女はグイグイ来てほしいタイプだったのです。
しだいに酔いが回ってきた彼女は「なんでそんなに焦らすの?」「次のお店のこと考えてる?」「普通はカラオケとかに誘ったりするんじゃないの?」などと言ってきたのです。
私はゆったり話せればいいと思っていたので、同じ店に4時間いてもまったく気になりませんでした。

さすがに痺れを切らした彼女は、徐々に私に迫ってきました。
はじめは手を触ってきたりする程度でしたが、最後はキスまでされてしまったのです。
個室で飲んでいたので周りの人には見られませんでしたが、ここでようやく彼女が深い関係を望んできたのだということが分かりました。
キスまでされてしまったので、さすがの私もこれ以上彼女に恥をかかせてはいけないと思い、ホテルに誘いました。

翌朝になって、彼女から「何もしてこない男なんて初めてだったから、逆に興奮しちゃった!」と言われました。
私にとって、積極的にアプローチしなくても深い関係になれたのはこれが最初で最後ではありましたが、必ずしもグイグイ行けば女性を口説けるわけでもないんだということを学びました。

繰り返しになりますが、女性にも色々なタイプの方がいます。
ですから、女性が男性のどういったところに惹かれるのかは正直分からないのです。
つまり、無理に背伸びをして口説くよりも、自分らしくいることが一番大事なんだと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *